お知らせ

花の日

今日は、「花の日」の礼拝を行いました。「花の日」とは、キリスト教の子どもの日です。

お家から少しずつお花を持って来て頂いて、ホールに飾り、みんなで礼拝を守ります。

年少、年中組は讃美歌「はなよはなよ」、年長は「このはなのように」を讃美し、園長先生からはお話とお祈り、そして「ちいさなかごに」を讃美されました。

「わにかばコーラス」のみなさんからは、♪どんな色がすき♪と♪ス・マ・イ・ル♪のプレゼント!みんなも一緒に歌って楽しかったね。

礼拝後、クラスごとに記念撮影を行いました。いちご組さんもお花と一緒に「ハイポーズ!」かわいく撮れましたよ。

昨日と今日、お花集めにご協力頂き、ありがとうございました。花も人も神様から与えられ、守られ、愛され、育ってきたことを感謝する一日になりました。