お知らせ

合同礼拝・豆まき

みんなで集い礼拝をしました。

「神さまはみんなを大切にしてくださいます。」「困った時はいつでも助けてくださいます。」と園長先生のお話がありました。

♪アーメンハレルヤ

♪ひとりの小さな手 を賛美しました。

わにかばコーラスさんが「ドラえもん」を歌ってくれました。『ど・ど・ど・・・ド~ラえもん』 子ども達もたのしそうに歌っていましたよ。

 

豆まきの準備はできたよ。 ドキドキするね。

園庭に太鼓の音が鳴り響き、、、赤鬼がやってきました!

学年ごとに、時間を分けて豆まきをしました!赤鬼にびっくりして、涙が出てしまう子もいましたが・・・

みんなで力を合わせて!「鬼は~外‼」

1歳児

2歳児

年少組

年中組

年長組

卒園・終園まで、残りの行事も子ども達と共に、楽しく迎えられたらと思います。