お知らせ

2・3月誕生会

2・3月生まれのお友だちの誕生会が、2日間行われました。

やっとお誕生会!2・3月生まれのお友達は、最後の誕生会ですのでずっと待ってた子ども達。やっと、自分たちの番がきて嬉しそうな子ども達の姿がありました。

今月のお楽しみ会は、先生達のマジックショーです!

お花の色が変わったり、子どもたちの魔法の言葉でノートに動物などの絵が描かれていたり、次々に起こる不思議なマジックに子ども達からも「なんで?なんで?」の声が聞こえてきました。

誕生会委員さんも、1年間朝から暑い日も、寒い日も子ども達の為に美味しいカレー作りをありがとうございました。

誕生会の中で、子ども達からもお礼を言いました。

年長組にとって、最後の誕生会。信愛カレー!たくさんおかわりして、子ども達の心に信愛カレーの思い出がしっかり刻まれてそうでした。年中・年少・2歳児クラスは、次に食べる時は進級して新しいクラス!楽しみですね!

お家の方も毎月、材料のご協力ありがとうございました。子ども達と一緒に、美味しく!楽しく!誕生日をお祝い出来て嬉しく思います。