お知らせ

年長・年中参観日

今日は、年長・年中組の参観日がありました。

年中組はお店屋さんごっこに向けて必要な物を、はさみで切っていました。

ゆり組丸く切ってお金になるよ!

ぶどう組手を切らないように気をつけてね。

のばら組先生の話をしっかり聞いていますね!

年長組はクッキー作りをしていました。

はと組なんの形にしようかな?

ろば組フォークやお箸で模様をつけたよ。

恐竜や顔など、年長組ならではの作品が出来ていました。

子ども達は、クッキーのいい匂いに誘われて、ホールのキッチンへ!オーブンで焼いて下さっている先生方に、お礼を言って楽しみに待っていました。

帰りに、みんなでクッキーを分けて持ち帰りましたよ。

自分が作ったのはあるかな?明日は、年少・年長参観日。2歳児りす組親子登園日です。寒い日が続きますが、どうぞよろしくお願い致します。