お知らせ

2歳児りす組親子登園日・年少、年長参観日

今日は、昨日に引き続き参観日がありました。

2歳児りす組は、親子で登園し、親子登園です。

紙で作った具材を乗せ、美味しそうなピザが出来ていました。

中には、具材を顔に見立てた子も…

【年少組】

年少組は、お買い物に向けてお財布作り!しっかりとアイロンがけをして折り込みます。

年長組は、2日間に分けて参観日です。

はと組は、おばけ宝さがしをするので景品のおばけのおもちゃをトイレットペーパーの芯で作っていました。

ろば組は、テーマパークの中でのおみくじ作りをしていました!ひらがな、上手に描けるかな?

2日間、寒さが厳しい中でしたが来て頂き、ありがとうございました。

子ども達は、普段通りの子、お家の方の姿を見て寂しくなる子、張り切ってお家の方に手を振る子など様々な様子がみれました。私たち職員もそのような子どもたちの様子が見れて、そしてお家の方に久しぶりにお会いできて嬉しく思います。

来週、月曜日は未満児クラス たんぽぽ組説明会が10時30分からあります。ぜひ、お待ちしています。