お知らせ

夏休み中でのりんご組

長い夏休みが始まりました。夏休み中も預かり保育、りんご組には毎日元気な子ども達が登園しています。

今日も朝からセミがミーンミーンと元気に鳴き良いお天気の中でプール遊びを思い切り楽しむ子ども達!暑さに負けない元気な子ども達です!

沢山遊んだ後はお腹もすいて美味しいお弁当をみんなでいただきま~す!

お当番バッチに幼稚園のカブト虫がぶら下がってみんな大喜び!

ブロックで何作ろうかな?

今日はパーティーがあるよ!とケーキを作りお母さんになりきって美味しいケーキはいかがですか?と招待してくれました!

毎日暑い日が続きますがお家で過ごしている友だちも神さまに見守られながら元気に過ごしてくださいね!