お知らせ

うさぎ組クッキー作り

3月14日(月)うさぎ組のクッキー作りを行いました。

先生の話を真剣に聞いている子ども達。

さあ!今からみんなの出番だよ~

まるまるトントン!まるまるペタペタ!!

「粘土みたいだけど、なんか違うね~!」

いつの間にか、こんなに出来てきた!

1歳児いちご組さんも見に来たよ!

何個も何個も作り続ける姿は、まるで職人さんのよう!

焼きたては、い~いにおいがして☆思わず歓声が上がりました!

私達も嬉しくなって、子ども達に配っていたら・・・

写真を撮るの・・・忘れちゃいました~(≧∇≦)

また来年、クッキー作りしようね!????

お家でも作ってみてね!????