お知らせ

2021年度 終園式

今日は暖かい春の日差しの中、2021年度の終園式が行われました。

4月はお家の方の姿を見ると涙が出ていた子も、対面式で行われる終園式では、笑顔で堂々とした姿が見られ、こんなにも成長させて下さった神様に感謝です。

いつのどんな時でも温かく見守って下さったお家の方、泣いたり笑ったり、一緒に過ごしたお友達と先生たち。あっという間の1年間、それぞれたくさんの思い出が出来たことでしょう。皆に惜しまれながら、今年度で退職される先生方に感謝の気持ちを込めて、子ども達から花束と保護者の皆様からのメッセージ帳のプレゼント。みんなの温かい大きな拍手がホールに響き渡りました。

そして、昨日は退職されるバスの先生方の最後の日でした。沿道には沢山の保護者の方と子どもたち、そして卒園児の保護者の方も手作りの旗や横断幕を持ってラストランを見届けに来られました。

長い間、雨の日も雪の日も毎日、安全運転で子どもたちを送迎して下さり本当にありがとうございました。

たくさんの方々のたくさんの愛の中で過ごせたこと、ずっとずっと忘れません。

これからも愛が溢れる幼稚園でありますように…

 

明日からの春休みも元気でね!

4月に一つ大きくなった皆に会えるのを楽しみにしています!!