お知らせ

2021年度卒園式

今日は天気に恵まれ、無事に卒園式を行うことが出来ました。

前日からドキドキ緊張している子、楽しみにしていた子、色々な思いで迎えた卒園式。

先生達のトーンチャイムで入場し、式が始まりました。

卒園証書授与では、名前を呼ばれると大きな声で返事をし、しっかりと証書を受け取る姿に成長を感じた瞬間でした。

幼稚園での最後のお祈り。歌♪ありがとう こころをこめて と ♪ドキドキドン!一年生  幼稚園での思い出を胸に一生懸命歌う姿かっこよかったです!

4月からは待ちに待った小学校生活が始まりますね♡ドキドキ、ワクワクしていることでしょう。先生たちはみんなとのお別れが寂しいですが、いつでも遊びに来てね、そんな思いで心を満たし、無事に卒園式が終わっていきました。また保護者の皆様にもたくさんのご理解とご協力頂き、ありがとうございました。

明後日の月曜日は、在園児は最後の全日保育です。終園式まで、子ども達と楽しく過ごせますように。