お知らせ

小さい子達のクリスマス会

1歳児いちご組・2歳児うさぎ組の子ども達もクリスマス会を行いました。

お部屋の中の飾りが毎日少しずつ増えていくと、ワクワクする気持ちが増してきていた子ども達。

クリスマス会では可愛い歌と踊りを見せてくれました。その様子は動画配信とDVDでお楽しみいただき、礼拝の様子をお伝えします。

皆で思いやりの気持ちを忘れずに、助け合って生活していきましょうね。と、園長先生のお話を聞き、皆で祈りました。

一人一人がお互いを思いながら行う捧げものが、ずら~り!可愛いね★

一人一人が愛され、幸せな気持ちに包まれて生活していけますように????

 

そして、お楽しみ会!サンタさんの登場にちょっぴりドキドキ!

名前を呼ばれて、一人ずつプレゼントをいただき、嬉しい気持ちでいっぱいになっていました。

イエス様のお誕生、おめでとうございます。

これからもみんなの事をお守りください。