お知らせ

アドベントⅢ

今日は第三アドベントでした。 クランツのロウソクに3つ火が灯りました。もうクリスマスはすぐそこです。

ページェントごっこも先生たちが声を掛けなくても自分たちだけで出来るようになってきました。今日はBパートのページェントごっこをAパートさんが観に来ていました。ちょっぴり緊張していたようですが、献金を捧げる練習まで頑張っていましたよ。

午後からのアドベント礼拝では、園長先生がクリスマスツリーの飾りには意味があること、「クリスマスツリーを見たらイエス様のことを思い出してくださいね。」とお話とお祈りをしてくださいました。

体調を崩してお休みしたり、早退するお子さんも増えてきました。

明日からは衣装を着てページェントごっこと参観が続きます。

早く元気になって一緒にクリスマスをお祝い出来ますようにお祈りしております。