お知らせ

11月12月の誕生会

昨日今日の2日間で、11月と12月生まれの誕生会が行われました!

神様に守られて大きくなりますように・・・

礼拝の後は『お楽しみ会』‼今月は…『もりのおふろ』のお話。

もりのおくで、おふろがわいています。誰が来るのかな~?ライオン、ゾウ、ワニ、ブタさんたちが体ををゴシゴシ シュッシュ

そして、お誕生月のお友達も出てきて・・・一緒にゴシゴシ シュッシュ

最後はみんなでお風呂にどぼ~んあ~ごくらく ごくらく いいきもち♡

とっても楽しいお楽しみ会でした!

見ていた他の子たちからも「入りた~い!」との声。

みんなも遊べるように、終わった後、ホールにお風呂を置いておくと、「わ~い!お風呂だ~!」と、早速入りに来ていましたよ‼

今月のデザートは、誕生会委員さんがお手伝いにきて下さいました。りんごを切ったりホイップクリームを泡立てたり、手際の良さにビックリ‼さすがです‼リンゴとスイートポテトの豆乳ホイップクリーム添えお弁当の後にみんなで美味しく頂きました♡明日はオリーブの会主催のマジックショーがあります!お楽しみに!