お知らせ

てばった✩キッズマジックショー

9月の緊急事態宣言で延期となっていたオリーブの会の自主活動『てばった✩キッズマジックショー』が、幼稚園のホールで行なわれました。今回はコロナ対策バージョンで1部は1・2歳児クラスと、年少組さん。2部は、年中組と年長組さんに分かれて楽しみました。てばったさんが出てきた瞬間から、みんな何が起こるのか釘付け‼てばったさんのすること全てに大爆笑!

ぬいぐるみのウサギが本物のウサギに変身してビックリ‼本物か疑うみんなに「本物だよ!」と近くで見せてくれました!「可愛い~!触りた~い」

てばったさんのお手伝いをしてくれたお友だち

なんとHちゃんは寝ている間に宙に浮かびました!

先生もてばったさんのお手伝いとにかく何でも大爆笑!

久しぶりにずーっと笑いっぱなしで、あっという間の楽しい時間でした‼

最後にりす組さん手作りのブーケをてばったさんにプレゼント♡

こんなに大きな声で笑う子どもたちの姿を見ることが出来て、保育者たちも幸せな時間でした!

コロナ禍で色々と大変な中、子どもたちの為に準備してくださった役員さん、みんなに笑顔と元気をくれたてばったさん。

本当に本当にありがとうございました‼

クラスに戻ってからもずーっと、「てばったさん、すごかったね!面白かったね!」と、話が止まらなかったようです笑

お家でも子どもたちのキラキラした今日のお話、聞いてあげてくださいね♡