お知らせ

小さい子たちの誕生会

11月10日(水)いちご・うさぎ組の誕生会がありました。

一人ずつ「誕生日の歌」のプレゼントでお祝いしてもらい、小さい子ども達ながらもなんだか誇らしげに立っています♬

クラスの友達から、絵本のプレゼントを貰い

園長先生からは、お祝いのメッセージカードをいただき、

とっても嬉しそうでした!

先生達からのお楽しみは、

「おいしいカレーライス」のパネルシアター。

「玉ねぎを包丁で切るとね、『目が痛~い????』って涙が出ちゃうことがあるんだよ」と伝えると、子ども達の顔まで困り顔に・・・

でも、最後にみんなでカレーライス????を食べるシーンでは、にっこり笑顔に変わりました!

給食の時に食べた、スイートポテトとりんご????にも大喜びの子ども達でした。

誕生日おめでとう!

みんなの愛に包まれてスクスク大きくな~れ!