お知らせ

小さい子たちの誕生会

9月28日(火)いちご・うさぎ組さんの誕生会がありました。

9月に入園したばかりのお友達もいましたが、皆からお祝いしてもらい、とても嬉しそうにしていましたよ。

園長先生から、お祝いのカードをいただき、「次は私の番かな~?」とじっと順番を待っていました。

1・2歳の子ども達でも安心して自分の順番が待てていることに嬉しく思います。

先生たちからのお楽しみプレゼントは、「ちちんぷいぷいの~ぷい!」の人形劇です。

いちご・うさぎ組さんが、魔法使いと一緒に呪文を唱え、赤ちゃん、お父さん、お爺ちゃん、沢山の人を登場させていきました。歓声も上がりとても楽しそうにしていましたよ。

 

9・10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!