お知らせ

梅雨の中休み

今年は例年に無い早い梅雨入りでしたが、それを忘れるくらい真夏の様な暑さと日差しが梅雨の中休みにやってきました。

恵みの雨と太陽の光をいっぱい浴びて、畑の野菜たちも元気に育ってきましたよ!

キュウリ

枝豆

ピーマン

ミニトマト

野菜の赤ちゃん達の成長を子どもたちも楽しみにしています。

そ、し、て、一番の楽しみは・・・

プール‼

業者の方が来て一緒に準備をしていると、「今日から出来るの?」と、早速聞きにきた子が何人もいました(笑)

プール始まりは6/18(金)からです‼

早くプールに入りたい子ども達ですが、しばらくお楽しみはお預け。

梅雨の晴れ間に、他にもある色々な水遊びを楽しんで欲しいと思っています‼