お知らせ

今年度初めての学年礼拝を行いました!

長いGWが終わり、ちょっぴり調子が崩れ涙の出るお子さんも見られますが、今日は、学年ごとに礼拝を守り、週の初めをスタートする事が出来ました!

 

年長さんは、はと組の部屋で園長先生のお話を聞いて静かに礼拝を守りました。久しぶりの学年礼拝でしたが、さすが年長さん!最後までしっかり園長先生の話を聞いていましたよ。

 

年中組はぶどう組の部屋で礼拝を守り、入江先生のお話を聞きました。

 

年少さんはほし組の部屋で初めての学年礼拝をしました。みんなで讃美歌を歌ったりお祈りも上手にしていましたよ!

 

福岡県にも12日に緊急事態宣言が出ることとなり、園での行事なども変更しなければならない状況になると思いますが、子どもたちは笑顔で元気いっぱいに過ごしています。この笑顔がなくならないように、感染予防をしっかりしながら、今出来る活動を子どもたちと楽しんでいきたいと思います!

明日から運動場にブランコが出ます!「早く立ちこぎがしたい!」と、待ち遠しかった年長さん‼お楽しみに♡