お知らせ

園庭開放日①

6月1日、今年度初めての園庭開放がありました。

地域にお住まいの、可愛いかわいい親子が集まってきてくれました。

子ども達にとっては、海みたいに大きな【ボールプール】

中に入って、「キャッキャッ!」と歓声を上げながら、ボール投げを楽しんだり・・・

大きな【太鼓橋】に上ってみたり・・・

椅子に座って目新しい玩具を親子で楽しんだりしました。

最後は、先生達からの『お楽しみ』のプレゼント!

じ~っと見入っては、

「うわ~!!」「ペンギン!」「ありさん!」

と当てっこしながら楽しんでくれる姿が見られました。

 

次回の園庭開放日は、6月16日(金)です。

幼稚園ホールにて、【サーキット遊び】を行う予定です。

ぜひ、お気軽にお越しください。

申し込みは、東郷信愛幼稚園

36-1137まで、お電話でお願いします。

かわいい親子に出会えるのを楽しみにしています。