お知らせ

運動場って公園みた~い!

0・1歳の子ども達も幼稚園の運動場に出て遊ぶようになりました

砂場で遊んでいると・・・さらさらとした砂の感触が気持ちいい~!

全身で楽しんでいます☆

スコップを持って、お皿にカップに!いろんなおもちゃがあるね!

 

ウサギさんにエサをあげたり、

滑り台で遊んだり、

大きい子達のクラスからピアノの音色と元気な歌声が聴こえてくると

思わず身体をゆらゆら♪手拍子パチパチ♪

おしゃべり上手な子達が

「嬉しいね~!」「公園楽しいね~!」とにっこり笑顔で教えてくれました。

小さい身体で広い運動場を元気に走り回っている子ども達。

明日もまた遊びに行こうね!