お知らせ

慣らし保育が終わったよ

4月1日に入園した、0・1歳児クラスの子ども達。

日、一日と涙の出る時間が短くなり、少しづつ「あれ~?なんか楽しいかも~!」と感じる時間も増えてきているようです。

お天気に恵まれた日に、ひよこ組さんはお散歩に行きました。

運動場にお散歩車が登場すると、素速くお姉ちゃん達が集まってきます。

「かわいいね~!」「嬉しいね~!」「ちょっと押してもいい?」

と、ちびっ子お母さん達が手伝ってくれます。

小鳥のさえずりを聴きながら、綺麗なお花を眺めつつ教会へ

澄んだ空気に包まれ、子どもたちの表情も和らぎます。

神様、子ども達一人ひとりが健やかに育つよう、あなたが側にいて見守っていてください。

さあ!これからたくさんの『楽しい!』を体験していこうね。