お知らせ

2022年度 終園式

今日は、足もとが悪い中でしたが、お家の方と一緒に2022年度終園式を行いました。

式が始まる頃には、雨がやみ、神さまが祝福してくださっているようでした。

この一年でとても成長した子ども達。お祈りで、子ども達一人ひとり心の中で1年を振り返っていることと思います。

そして、学年で歌を元気に歌いました。

【年少組・りす組】 歌♪ さんぽ

【年中組】 歌♪ おおきい木

今日で、一年の締めくくりの日を迎えました。

いろいろな行事を通して日に日に成長してきた子ども達。また、新しい学年になってどんな一面を見せてくれるのか楽しみです。

さて、明日から幼稚園部は春休みです。楽しい春休みを送られることを願っています。

また、始園式の日にはいろいろお話を聞かせて下さいね。