お知らせ

マラソン納会

1月16日(月)から始まったマラソンも2月21日(火)を最後に元気に園庭や園の周りを走りました。

寒い中、毎日頑張ったお友だちにミニたい焼き・ミニアメリカンドッグのご褒美がありました。

美味しく食べれるように、先生達が愛を込めてホットプレートで温めます。さあ、どうぞ召し上がれ!

おいしいね!

あつあつだから、気をつけてね!

みんな最後まで良く頑張りましたね。役員さんが作って下さったメダルのプレゼントです。先生が一人ひとりに首にかけてくださいました。

寒い日も、みんなで頑張ってきたマラソン!頑張ったみんなで、最後はメダルと、美味しいデザートを頂いて楽しい一日になりました。