お知らせ

小さい子達の誕生会

5月18日(水)1・2歳児いちご・うさぎ組の誕生会がありました。

お友達からお祝いのプレゼントを頂いたり、

園長先生からメッゼージカードを頂いたり、

「誕生会」という特別な日をちょっぴりドキドキ嬉しく過ごしました。

お楽しみ会では、ペープサートのプレゼントに、子ども達の目はキラキラ☆

「何が出てくるのかな~?」「何がかくれてるのかな~?」

と考えながら、応えていましたよ。

もちろん手作りカレーライスにも、子ども達からの歓声が上がり!

美味しくいただきました。

1つ大きくなったお友達、お誕生日おめでとう!

みんなの愛に包まれて、スクスク大きくなってね。