お知らせ

誕生会2日目

昨日に引き続き、今日は、はと組・ろば組・ぶどう組ひかり組・りす組の誕生会でした。 14人の誕生月のお友だちは自分で作った飾りをつけてステージへ

年長さんは折り紙で作ったペンダントに似顔絵を描いたもの

年中さんはケーキの冠

年少さんは丸色紙貼った金の冠

りす組さんは絵の具で描いたにじの冠

 

 

園長先生が出張でしたので、今日は代わりに占部先生からバースデーカードを1人ずつ受け取りました。

お楽しみ会のパネルシアター「くまちゃんのたんじょうび」も一生懸命に観ていましたよ!

自分の誕生日でなくても楽しい誕生会!

コロナの影響で今年度も、お家の方に参加して頂くことが出来ず残念ですが、しんあい日記で少しずつお伝えできたらと思います。

誕生月のお子さんの保護者の方には、誕生会の様子を動画で見ていただけますように只今準備中です。

お家でもご家族の皆様と「誕生会」を楽しんでもらえたら嬉しいです。