お知らせ

み~つけた♡その2

今週はお天気に恵まれ、日差しや風も気持ち良く、思い思いに好きな遊びがたくさん出来ました‼

園に到着!(バスの先生にお礼を言ってから出発します)

この長い階段を毎日使うので、足腰が自然と強くなります。(なんと約80段!) 小さいお友達も、お兄さんやお姉さんに手を引いてもらって頑張って歩きます!

今日は何をして遊ぼうかな~?

ホール

ブロック

ままごと

パズルにぬり絵

すべり台

その下ではハサミムシを見つけたよ!

こんなところにダンゴ虫‼(自分の腕にお散歩させていましたよ)

びっくり広場(自然が沢山のこの場所に入ると、ビックリするような発見がたくさんあることからこの名前が付きました!)

まだまだ他にも色々な場所で、色々な遊びをそれぞれに楽しんでました!

いよいよ来週からお弁当が始まります‼

園で過ごす時間が長くなるので、もっと新しい発見や、お気に入りが見つかるかもですね♡