お知らせ

年長組園外保育なまずのさと

3月8日(月)年長組で福津市のなまずのさとに、園外保育に行きました。

遊ぶ前に、約束を聞きます。

さあ、遊びましょう!

おなかの大きいことを忘れてしまうくらいシャキシャキ動く飯島先生・・・

たくさん遊んで、またバスに乗り込みます。

幼稚園に戻ってきた後は、去年の年中組のクラスの同窓会です。

ゆり組、ぶどう組、のばら組に分かれて、担任だった先生と一年ぶりにお弁当を食べました。

ゆり組だった子どもたちは、はと組の部屋へ集合!

ぶどう組だった子どもたちは、空き部屋に集合!井手先生も来てくれましたよ!

のばら組だった子どもたちは、ろば組の部屋に集合!

まだまだ一緒に過ごしていたいけど、もうすぐ卒園です・・・