お知らせ

2月・3月生まれの誕生会

2月・3月生まれのお友だちの誕生会がありました。

1日目誕生月のお友だち♡

2日目誕生月のお友だち♡ひとつお兄さんお姉さんになったね!素敵な1年になりますように…

今回のお楽しみ会は『○×クイズ』!「園のうさぎ小屋では猫も一緒に飼っている?」「園にはみかん組がある?」等の問題が出ると、○かな?×かな?と考えながら移動していましたよ。

そして今年度最後のカレーの時間!

「大盛りおかわり!」「3杯食べたよ」とお腹一杯ニコニコな子どもたちでした!

誕生会役員の方々…1年間、子どもたちに愛情たっぷり美味しいカレーを準備してくださってありがとうございました♡

お家の方も誕生会に参加してくださったり、カレーの材料を持たせてくださったり、たくさんのご協力ありがとうございました。子どもたちの成長を一緒にお祝い出来て嬉しく思います。

来週はお店屋さんごっこや1日入園があります。子どもたちの思い出に残る楽しい時間になりますように…♡