お知らせ

2023年度 始園式 入園式

4月8日(土)春の花々に見守られながら、始園式が行われました。

 

新しい名札を付けてもらい「〇〇組になったよ!」と期待に胸を膨らませる姿を見ていると、これからの一年がとても楽しみです。

さあ、夢と希望にあふれた一年がスタートしますよ。

そして本日は、入園式が行われました。

初めての先生やお友だちを目の前にドキドキしたり、時には涙も出たけれど、お家の方と一緒の写真撮影ではニッコリ笑顔でしたね。

今年度も子ども達の健康、安全を第一に考えながら、笑顔あふれる園生活が送れるように、職員一同心を込めて保育に励んで参りますのでよろしくお願い致します。