お知らせ

小さい子達の誕生会

1月18日(水)いちご・うさぎ組の誕生会がありました。

1月生まれの誕生児さんは2名!

ちょっぴりドキドキな子も大好きな先生に見守られ、安心して会に参加しました。

園長先生からお祝いのカードをいただき、

じ~っと眺めていますね*

お友達からは絵本と讃美歌のプレゼントも☆

そして、お楽しみ会では、いちご組さんがわらべ歌遊びを見せてくれましたよ。

可愛い子ども達が箱の後ろに隠れています。

♪カクカクかくれんぼ~ちゃわんに~おたふく~

すっぺらぽ~ん♪

バンザイして出てきました*

見ている子達もマネっこしていますね。

♪に~ぎりぱっちり たてよこ ひよこ♪

ぴよぴよぴよ~♪と小さなお手てから綺麗な布が出てきました。

♪じ~じ~ば♪では、顔を隠してから、

ば~!!とにこやかに出てきてくれました☆

最後は

大きな布の下で、

♪うえから したから おおかぜこい♪

歓声を上げながら楽しみました。

嬉しい楽しい誕生会だったね。

1月生まれのお友達

みんなの愛に包まれ、スクスク大きくな~れ!