お知らせ

11月・12月の誕生日会

誕生日会が11月16日、17日の2日間でありました。1日目は13人、2日目は12人の誕生月の子どもたち。

今回のお楽しみ会は、「おばけマンション」のパネルシアター。♪こんやは まるい つきのばん おばけのすむへや くらいへや ドキドキするけど あけてみようトントントン!ドアを開けると・・・「ドラキュラやん!」「そうだよね!」と友だちと顔を見合わせたり、ガイコツが出てくると「キャー‼」と手で顔を隠したり、かわいい姿がありました。みんなが楽しみにしているカレーライス。

「早く食べたいな。」「美味しい!!」

今月のデザートは『梨』です。

今月の誕生会も、子どもたちと楽しく、元気に迎えることができました。

役員さんや、お楽しみ会を計画してくださった先生方、ありがとうございました。