お知らせ

2歳児さんの遠足

「早く早く!みかん狩りに行こうよ!!」と遠足に行くこと、バスに乗ることが楽しみすぎて、先生に何度も催促する子ども達!

うさぎ組さんは一足早く園を出て、【大井台グランド】で園長先生と一緒にかけっこ遊びをしました。

りす組さんと合流して、先生の話をじっと聞いています。

みかん園についたら・・・みんな!もう食べることに夢中!!

「ほら!見て!!美味しいよ~!」

真剣に皮をむいています。

「は~いっぱい食べた~!美味しかった~!また来るね~!」と子ども達。

「また来てね~!」とみかん園の方も優しく声かけてくださいました。

お天気に恵まれ、楽しく美味しく過ごすことが出来ました。

帰りのバスは、ちょっと名残惜しそうな子ども達・・・

来年またこれたらいいね!