お知らせ

運動会ごっこ③

16日(土)、東郷小学校にて、2021年度の運動会が行われました。

残念ながら、途中から雨が降り始めましたが、お家の方の温かい眼差しと応援で、子どもたちも最後まで頑張ることが出来ました。

急に寒さが増して、天気も優れない日が続いています。

そんな中でも、まだまだ子どもたちは運動会ごっこを楽しんでいます!

年長さんの綱引きの様子

年中さんの玉入れの様子

クラスで衣装を着て踊ったり・・・

ポンポン持って頭にロケット!鏡を見て気持ちも準備OK!

♪まわせ!まわせ!高く!GO GO GO!♪

記念に集合写真!「はい!ポーズ!」

そして、乾かすために運動場にテントを建てると・・・「わぁ~!何かお祭りみたい‼」と。

何でも楽しく思える子どもたち。来週からは、感謝祭、豚汁パーティー、遠足など楽しい行事が盛りだくさんです。

みんなで一緒に出来ますように・・・しっかりと体調管理をして過ごしていきましょうね!