お知らせ

7・8月誕生会1日目

7月6日月曜日、7・8月生まれの誕生会がありました。

今回はそれぞれの学年のかんむりやメダルを紹介します。

 

まず幼稚園部2歳児りす組さんのかんむりです。小さいですね!

これは年少組の男の子・・・

これは年少組の女の子・・・

ん!?どこが違うかわかりますか?

 

次に、年中組を見てみましょう。

お花紙たくさんのかんむりです。

自分でひとつひとつ丁寧に、お花紙を広げて作っていました。

最後は年長組。

自分で作ったメダルです。

自分で折り紙を折ってメダルを作って、中には自分の顔を書いた紙を入れています。

 

世界に一つだけのお誕生日のかんむりやメダルをつけた7・8月のお誕生日のみんなの笑顔も素敵でしたよ!